So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

使命感

@delico0235 ホントいい加減マーベルトークしなきゃ(使命感)
genmai_pp (9/25(月) 20:06)


イベント走り切ったから しばらくは使命感は無くなる
toritorimiko (9/25(月) 20:06)


一回のジェッパで安定して2人落とせるようになりたいですねぇ……というかならなきゃ(使命感
kouheidayo0513 (9/25(月) 20:06)


買わなきゃ!!(使命感) twitter.com/uni_mafumafu/s…
mimi_2ds (9/25(月) 20:06)


俺のためにきたようなitunes割引セール。課金しかないな(使命感)
DogsRuns (9/25(月) 20:06)


@dot227 ラビットハウスで住み込みバイトしなきゃ(使命感)
MamemochiTai (9/25(月) 20:06)


@M_buibui @_rennu_ 凄いですよね???んあ〜ペーパーで三条×小狐丸出さなきゃ行けない使命感沸いてきました??? 乳首、美味しく印刷されてるといいなあ
t_umta22 (9/25(月) 20:06)


ドスケベ奥様凸しなきゃ…(使命感)
aizawa696 (9/25(月) 20:06)


@yuu_323 めっちゃアピールしてたw カメラ持ってこなきゃ(使命感)
chaco1190 (9/25(月) 20:05)


痩せなきゃ(使命感)ってなるんだろうけど一周まわってやる気なくなるんだろうなあ
haaa__na (9/25(月) 20:05)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

刀剣

RT @kshnm_217: 審神者の霊力を可視化するとか 使える術の表現とかに使える気がしまして引っ張りだしてきました 少し調べれば出てくることですが相性のいい属性悪い属性もいますので なかなか面白いです ちなみに私は火でした(狐火っぽい光から顕現する刀剣み…
Nobori9dari (9/25(月) 18:07)


@ton_0602 今はBORUTO見てるけどね! みんな親になっちゃってー?? そうそう!君沢さんのカカシ先生似合ってる? 流司くんって刀剣乱舞にもでてるよね! そっちの方がイメージ強いかな?(笑)
a__yu_yu (9/25(月) 18:06)


自分「統計検定どう思う?」 母「そんなに刀が好きなのあんたww」 自分「いや刀剣でなく」 自分「統計検定どう思う?」 父「いやニッチな所以外では役には」 自分「えっ、社内外の情勢とか読むのに統計って必須なんじゃ」 親「あぁ統計、刀剣かと思った」 もうやだこの家族
eyesYears (9/25(月) 18:06)


アキバCOギャラリー(外神田3-16-12)で開催されている「刀剣乱舞STORE4」はこれまで9月30日までの開催予定でしたが10月2日まで期間延長されています、「刀剣乱舞」に関する様々なグッズの物販や景品が貰える縁日風ゲームなどが開催されています
mouseunit (9/25(月) 18:06)


昨日は早く寝なきゃだったから泣く泣く刀剣散歩リアタイやめて 今日も早朝から忙しくて家に帰るのも明日だから録画すら観られないんだけどなに??実装刀以外も出たの??月山出たの???? リアタイしたかった… 月山はいいぞ
1nii3shi5 (9/25(月) 18:06)


RT @nhk_oto: 【シブヤノオト9月30日(土)17:00〜】 KANA-BOON ♪ディストラクションビートミュージック Sexy Zone ♪ぎゅっと 刀剣男士 formation of 三百年 ♪勝利の凱歌 Happiness ♪GOLD 水谷…
HQ_iwaoi (9/25(月) 18:06)


RT @maple_salt: 最近実装された刀は頑張れば確定報酬だった江くん以外を入手できてないので、だんだん新刀剣男士情報が出ても「ふーん……」くらいのテンションになってきてしまっている
misa58848 (9/25(月) 18:06)


RT @maple_salt: 最近実装された刀は頑張れば確定報酬だった江くん以外を入手できてないので、だんだん新刀剣男士情報が出ても「ふーん……」くらいのテンションになってきてしまっている
JyXze0 (9/25(月) 18:06)


RT @_osusisanba: すっとこどっこい刀剣乱舞 pic.twitter.com/04mnjYGNbk
harutaniEX (9/25(月) 18:06)


都内開催イベントの、代行・相互代行専用アカウントです。下記以外も可能です。 例)おそ松さん、黒バス、あんスタ、A3、刀剣乱舞、銀魂、etc. 主なイベント例) ナンジャ、セガカフェ、一番カフェ、アニカフェ、ツリビレ、TSUTAYA、一番くじ、プライズ、カラ鉄、等。
watanuki_matsu (9/25(月) 18:06)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

合掌

倭「……痛い、です………水が……」びしゃあ 一般兵(サービスショットありがとうございます)合掌 侑大「殺す」
setugetuka_bot (9/25(月) 16:05)


@komikoshi 6章全体でガヴェ戦確か大まかに3回あったと思ったんですが全部ギフト(昼強化)付である事をここに証明たします…合掌…最後はギフトあってもそんな苦戦しなかったと思った…記憶が…あいまい過ぎて…すまない…
umeslaru_sosyag (9/25(月) 16:05)


RT ほんこれ 赤城加賀に餓えた提督達によって半永久的に沈め続けられる飛龍に合掌( ̄人 ̄)
Devil_Omen666 (9/25(月) 16:04)


もともとnylon大好き人間でnylonのファッション真似したがるから、そんな雑誌に大好きな人たちが載る世界に合掌。早く大我ちゃんも載せてくれ。あの子絶対似合うから!!なんなら樹ちゃんだって慎ちゃんだって優吾だって似合うから!全員載せてくれ!!
aaa_stmyu6x (9/25(月) 16:03)


RT @32khys_83: いやいや藤北さんシンクロしすぎよ…。あぁ尊い……(合掌) vine.co/v/ix6aE6YVjQB
arakawadaici (9/25(月) 16:03)


ホットケーキミックス使わずに置いたまんまだから…今日ソレでパン焼いてみる 失敗しまてんよーに(-∧-)合掌・・・
mozk_drpr (9/25(月) 16:00)


@love847523001 ありがたき幸せ…(?-人-?)合掌
usss__AtR (9/25(月) 16:00)


@banninp そうなんですよね…。しかも一番初めにでた初期カードのお話も交えて話してくれるのほんと無理…ってなってしまい思わず合掌してました。 まぁ、感謝が極まり手を合わせるのは日常茶飯事なんですけどねw
shizupon (9/25(月) 15:58)


中日を過ぎてしまい遅くなりましたが。 秋のお彼岸お墓参り。十三仏さま。合掌(祈) pic.twitter.com/I4NTSFsYOQ
sa108saku (9/25(月) 15:55)


「5時間目の戦争」買って読んでました…合掌
DirtDiver501 (9/25(月) 15:54)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

セシル

RT @andy_0w0: セシルの方が兄貴&カインを慕って追っかけてたDDFFのイメージからすると 2人に対して警戒心MAXなオペオム暗黒セシルがすごーーく新鮮 pic.twitter.com/lb6jLEk9p6
U3USI (9/25(月) 14:06)


セシル殿も無事戻った! 後はこの月を止め 大地に戻るまで!
FF4yang_bot (9/25(月) 14:06)


オペオム メモ 1軍 スコール、ビビ、黒セシル 2軍 ティファ、ジタン 他のキャラ横ばい。 誰育てたらいいの…
Q_Trepe_FFtmna (9/25(月) 14:06)


健康診断の時に内視鏡検査するって言ったときにあからさまに嫌がったのはセシルくんとフローだった。 セシル君は兎も角、君は駄目だろ。ボスとして。 ……お前じゃ嫌だって、どういう意味ですか
Rick_Soane_bot (9/25(月) 14:04)


「私は・・・ 闇と 名のる者と けいやくを しました この世界の モンスターを おいはらう 代わりに キメラの体を かんぜんなものに 作り上げると・・・  *セシル*子供の世界
MYSTICARK_bot (9/25(月) 14:04)


【交換?譲渡】うたプリ Shining Live トレーディング缶バッジ 譲:音也×2 真斗 トキヤ 翔 セシル 求:蘭丸1or定価(+送料) 郵送又は27日原宿にて手渡し可能です! 検索からでもお声かけ下さい! pic.twitter.com/b9PwTzLTUn
haruka_04141130 (9/25(月) 14:04)


シャイング早乙女さんが一瞬セシルに見えた。眼科行かなきゃ pic.twitter.com/9HawN7ixLI
nZp3142 (9/25(月) 14:03)


【譲渡】うたプリ カプセルシリーズ アクリルバッジ smile shot スマイルショット 譲》翔3、真斗2、セシル、那月 求》翔→各300円、真斗→各250円、セシル、那月→各200円 郵送、名古屋手渡し。 検索、フォロー外から… twitter.com/i/web/status/9…
rikumarurugoods (9/25(月) 14:02)


@onpukun_excite ご返信及びご快諾ありがとうございます!それではキンクリ堂音也くん?同種セシルくんの交換、何卒よろしくお願い致します。はい、フォロー大丈夫です。お先に失礼致します。 お品物を受け取り次第、ご連絡させて… twitter.com/i/web/status/9…
rowpbi30 (9/25(月) 14:02)


RT @sacchin_goods: 【譲渡・交換】うたプリ 缶バッジ SAS2 F&W フープチャームコレクション バングル プリライ6th 譲)真斗 那月 トキヤ セシル レン 求)定価+送料 交換は同異種嶺二 トキヤ 音也 蘭丸※希望数揃っているものはお断りす…
pos__goods (9/25(月) 14:02)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

上野動物園

上野動物園の赤ちゃんパンダの名前シャンシャンだって
yahagi_okeihan (9/25(月) 12:07)


上野動物園 赤ちゃんパンダの名前決定 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
Riritic (9/25(月) 12:06)


/?/ \?\ /?/ . 上野動物園 赤ちゃんパンダの名前決定 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
SKYLINE_E_ECR33 (9/25(月) 12:06)


上野動物園 赤ちゃんパンダの名前決定 www3.nhk.or.jp/news/html/2017… 寄せられた32万2000件余りの名前の中から選考を進めてきた結果、「シャンシャン」に決まったということで、25日午後、都が発表することにしています。
oo33maiko (9/25(月) 12:06)


上野動物園 赤ちゃんパンダの名前決定 www3.nhk.or.jp/news/html/2017… これ、ニュース速報をプッシュ通知してくるようなことなのかな。明るいニュースなのでまあいいけど。
m_tribe (9/25(月) 12:06)


上野動物園 赤ちゃんパンダの名前決定 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
kannosuke2008 (9/25(月) 12:06)


「6月に生まれたジャイアントパンダの赤ちゃんの名前が「シャンシャン(香香)」に決まりました」... 上野動物園 赤ちゃんパンダの名前決定 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
VoiceTako (9/25(月) 12:06)


上野動物園のパンダの赤ちゃん、「香香」と書いて「シャンシャン」たんに決定(´?`*)
panda_saita (9/25(月) 12:06)


@nhk_nc11 上野動物園のパンダの赤ちゃんの名前、長尾香里さんの「香」2文字の「香香」(シャンシャン)に決定しましたね! もう長尾さん、親近感どころか母性本能まで、くすぐられて、 メロメロですね!上野動物園に取材以外でも何度も行っちゃいそうだな!(笑)#nhk11
hoshinosuna72 (9/25(月) 12:06)


Retweeted NHKニュース (@nhk_news): 【速報 JUST IN 】上野動物園 赤ちゃんパンダの名前決定 #nhk_news t.co/anHZhY4sxG 上野動物園 赤ちゃんパンダの名前決定 | NHKニュース t.co/anHZhY4sxG
Sai Saida (9/25(月) 12:06)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

山形

ソフトバンク山形南です。 お待たせしました。 ついに話題のスマホが発売開始!! スマホの機種代金が実質最大半額になる★半額サポート★もございます! 詳しくはぜひ店頭まで♪ なお、ご来店のお時間がない方は引き続きWEBでの予約も行っております。
sb_sakurada (9/25(月) 10:07)


RT @BAANEMAN: 2017 9/30 L.I.T HOLIDAY @RUSH(山形市) 1年と20日ぶり開催の #リッホリ まであと8日!! 今回の目玉その? マイカフォンデトックスMIXでもイントロの大役を担った 葉花源吸氏のスペシャルラ…
spice_s_info (9/25(月) 10:07)


RT @3h4m1: 下記ツイートですが 「結局今日の芋煮ってどっちになった?」 本日残業の命知らずな夫から電話があり 「子供達が牛のお肉がいいって言うから、山形に軍配が」 と答えた所、電話後方より歓声と怒号が飛んだ。 みんな仕事しろよ。 https://t.co/t
always_sleepy_ (9/25(月) 10:06)


RT @BAANEMAN: 2017 9/30 L.I.T HOLIDAY @RUSH(山形市) #リッホリ まであと7日!! 今回の目玉そのビ? ワタクシ2年ぶりに山形でライヴします!!! 昔馴染みの方やカスサタで観てバネマニアになった方は勿論、…
spice_s_info (9/25(月) 10:06)


2日間相手してもらった皆様ありがとうございますm(_ _)m ブルレジでのバースデーたこ焼きパーティーに山形でのバースデーフェスまで開催して頂き感謝しかありません。 またワイワイやりましょ♪ 本日も石巻は晴天です。 pic.twitter.com/XOENCU4dsA
kanaranger (9/25(月) 10:06)


9月25日(月) 10:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■村山(山形) 晴れ 27℃/14℃ ■置賜(米沢) 晴れ 26℃/13℃ ■庄内(酒田) 晴れ 25℃/14℃ ■最上(新庄) 晴れ 26℃/13℃
Yamagata_TW (9/25(月) 10:06)


RT @surumegesogeso: 「北朝鮮で有事が起きれば、難民が船に乗って新潟、山形、青森の方には間違いなく漂着する。不法入国で10万人単位。どこに収容するのか。」 北朝鮮で有事が起きれば、日本も無傷では済まされない。国を守る覚悟、術を持たない人達に政治を任せ…
shiichan22 (9/25(月) 10:04)


@midoco69 この間山形帰った時に発見しましたよー! すぐ食べちゃったのでうろ覚えだったので調べましたが桜えび味でした!! 他にも味あるみたいです…!!色気付いてる…!! すぐ試してみます!!\\\\?( 'ω' )? ////
Sa_K1_k0__ (9/25(月) 10:03)


@jiqimaoxiong お世話様です 山 形県庄 内 2017/09/25 8時00分 東に1度【変化なし】 もう一つ 東に9度【変化なし】
miiimiiizuku (9/25(月) 10:03)


【本日激熱キャスト出勤中!】 Dear-ism-ディアイズム- yam-aso.com/k/shop/jump.cg… #山形 #風俗 9/25 10:3
dearismyamagata (9/25(月) 10:03)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

シンプル

9/24 高崎ストリートオンエアリスト1 シンプルストーリー/ACIDMAN THE BUNGY/Aco touches the Walls 東京/山崎あおい 歯車/キクチリョウタ #高崎ストリート
hachifromstreet (9/25(月) 8:06)


RT @fleurami1: 【新作】 大人ガーリーのハーバリウムを作りました? ホワイトピンク、赤の可愛い、でもシンプルなハーバリウムです?? minne.com/items/10945945 #minne @minnecom…
raru111111 (9/25(月) 8:06)


あんなシンプルなデザイン被るに決まってんだろ twitter.com/senpuki1121/st…
G_Sister_Anal (9/25(月) 8:06)


てかもうシンプルに休みたい
kouki0914302 (9/25(月) 8:06)


漫画「おおかみこどもの雨と雪」作者・優さんが死去 夫が報告 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… シンプルな文章なのに、奥さんの悲しみがすごく伝わって来る… 闘病お疲れ様でした。 ゆっくり天国で執筆して下さいね。 ご冥福をお祈り致します。
alice_nekomimi (9/25(月) 8:06)


@opaimitomen @k5yuto1999 @syou131 @kiya68181 みーとやってんや。全然気付かんかったわ! 返事?返すで。 シンプルにたかし可哀想やなって事やからそれ以外になにもないし、みーと関係ないし俺は… twitter.com/i/web/status/9…
basutannsya1028 (9/25(月) 8:06)


シンプルに。
shopu5ixty8ctj1 (9/25(月) 8:05)


今日はシンプルな日(ただ選ぶ時間がなくてめんどくさかっただけ) pic.twitter.com/qEKUAGQJKR
ronronstarlight (9/25(月) 8:05)


シンプル過ぎるw(型紙です) pic.twitter.com/Zi261Nw9bA
reyp0611 (9/25(月) 8:05)


深い紫色の #天然石 #アメジスト のシンプルな一粒 #ピアス♪プライベートでも、お仕事でも、シーンを選ばずにつかいやすいスタンダードでシンプルなデザインです。#秋冬 にぴったりのシックなカラー☆¥3700 販売サイトcreema… twitter.com/i/web/status/9…
ITSOKALLOK (9/25(月) 8:05)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

堺市長選

堺市長選トレンドに入っててびっくりするわ 竹山市長やっぱ強いね
alchemy_ether (9/24(日) 22:06)


#堺市長選 現職勝ちを喜ぶ人の殆どが、維新を拒否する事が出来たと喜んでいるところが今回の選挙の全てかもしれんなぁ
taketandesu (9/24(日) 22:06)


【堺市長選】反維新の竹山氏3選確実 維新連敗で都構想に暗雲、衆院選にも影響か - 産経ニュース sankei.com/west/news/1709… @SankeiNews_WESTさんから
hidesan48 (9/24(日) 22:06)


大阪で勝てない維新の存在価値ってなによ。。 #堺市長選
shiosaitoneko (9/24(日) 22:06)


国会中継は見たほうがいいですね、どんだけ殿上人気取りの馬鹿がいるか?どれだけその誤魔化しを突いてる議員がいるか一目でわかる。なぜ太郎さんが牛歩するのかも解る ( @yasu_3333 堺市長選開票 堺区 twitcasting.tv/yasu_3333 )
suzupap (9/24(日) 22:06)


自民党も民進党も社民党も共産党も相乗りしてる理由は単純。 竹山さんが結果出してるから。 どこかの党がアレルギーだすような人気取りのパフォーマンスせずに、 余計なことせずに堺の発展を実現してるからです。 #堺市長選挙 #堺市長選
clvr_thn_pwr (9/24(日) 22:06)


こんな動画があったのだね。例の字幕パロディだね。 総統閣下〜最後の1日間〜(堺市長選版) youtu.be/My-aM1SVwO4
penguin_dane (9/24(日) 22:06)


堺市長選 現職・竹山氏が当確 | 2017/9/24(日) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6255160 @YahooNewsTopics
naniwafighters (9/24(日) 22:06)


お年寄りはやっぱり変わりたくないのかな。結局、自分達が生きてる間だけ優遇されたらいいのね。あと若い世代も無関心なのも問題よね。 #堺市長選
dianamoon3013 (9/24(日) 22:06)


堺市民の良識に歓迎の意を表する 堺市長選 現職・竹山氏が当確 2017年9月24日 news.yahoo.co.jp/pickup/6255160
Rudolf2199 (9/24(日) 22:06)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

キムチ

ただいまですー!キムチ鍋?(人´ з`*)
aosyobonsu (9/24(日) 20:06)


夕食。きりたんぽ鍋。キムチ。とりからあげ。ヴェリタスブロイ。ドライゼロ。
ittoku_ (9/24(日) 20:06)


お昼のキムチ炒飯さんが今だに存在感。
Berii (9/24(日) 20:06)


@nattyan7246 キムチチーズもんじゃ?!!!!!
natusiro_omoroi (9/24(日) 20:06)


キムチとツナとごはんでフライパン上で混ぜたらいいのでは?と思ってやってみたけど、思ってた以上にべっとりな仕上がりになってしまった。おいしいけど。
fullmoon7runa (9/24(日) 20:06)


ナスと里芋のそぼろあんかけ レタスキムチチャーハン うます… pic.twitter.com/LzPMDkqDI2
Aroot5mic (9/24(日) 20:06)


#うちのごはん 白菜豚キムチ!辛味がキツくないので、子供も食べられる? 4歳の息子も、辛いお肉だ〜〜!でも食べられる?(*^ω^*)って、ドヤ顔でモリモリ食べてたよw モヤシでカサ増ししてるけど、モヤシも美味しかったです(^^)… twitter.com/i/web/status/9…
keitaro_arashi (9/24(日) 20:06)


唐突だけどまるが作るキムチチャーハンって世界一は言い過ぎかもしれないけど軽く東日本1位くらいは行くと思う
nico__2525 (9/24(日) 20:06)


9月24日 体重 57.4kg 朝ごはん *パン *オイコス いちご お昼ごはん *キムチチャーハン *サラダ *味噌汁 *肉じゃが *ニラ入り卵焼き 夜ごはん *ちらし寿司 *ぶりしゃぶ *揚げ餃子4つ
s76ai_ (9/24(日) 20:06)


お昼に作ったラー油、 一晩寝かせて完成だけど気になってラー油で炒飯作ってみました。( -_・)キムチチャーハンじゃね? pic.twitter.com/KzMqXRksRA
syobo_sigsigu (9/24(日) 20:05)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

夕焼け

ひさしぶりの自宅からの夕焼け #imasora instagram.com/p/BZawsv5j2T_G…
tana_june (9/24(日) 18:06)


今日も夕焼けがきれいですね♪ #イマソラ #マツモトキヨシ instagram.com/p/BZawritFOEg/
akacalcio (9/24(日) 18:06)


@AnriOkita_real こんばんは、今どう過ごされてますか?? 今日が終わるまで楽しい事が沢山起きると良いですね? 外も今、夕焼けが見れて良い景色になってるぐらいかな?? あなたの心も今日は夕焼けのように綺麗で明るい… twitter.com/i/web/status/9…
dante0404 (9/24(日) 18:06)


クルーズ企画???】 こちらコンチェルトからの夕焼けです…? (もうキレイすぎて言葉が見つからない…乗りたい…) pic.twitter.com/GiKv9ndciZ
SwingJazzCruise (9/24(日) 18:06)


夕焼け? 空のパレット?には、 青、しろ、赤、緑、黄色も必要かしら? #イマソラ #夕焼け pic.twitter.com/UB0QqtDmHH
paru_ame (9/24(日) 18:06)


夕焼けチャレンジは無理と言ったがそれは嘘だ 当たりでした…わりと良かった…( ´_ゝ`) これから夜撮むかいます
sakurazero911 (9/24(日) 18:06)


弧を描く夕焼け? pic.twitter.com/EblzzxRVA6
nyanya1335106 (9/24(日) 18:06)


夕焼けが綺麗♪ pic.twitter.com/qKxUxt3JK1
kakine_matu (9/24(日) 18:06)


ウェイなので綺麗な夕焼けと記念祭の残骸の写真を揚げておきますね pic.twitter.com/QRWsK4czfG
fidio_ (9/24(日) 18:06)


きれいな夕焼け空 pic.twitter.com/AdSStDWZ6j
ohayo1999 (9/24(日) 18:06)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -